日本のエーゲ海、牛窓へ

梅雨明けの日本列島、うだるような暑さから解放されで、今日は香川県の対岸にある牛窓http://www.ushimado.info/recommend/にやってきました。岡山市内から車で1時間、牛窓にセカンドハウスを持つ友人が連れて来てくれました。茶室も備えた木造3階建ての建物から眺める瀬戸の景色は四季を通じて様々な自然を感じさせてくれることと思います。「いつでもお友達と一緒に来てください」という暖かいお言葉を頂きました。瀬戸内海が大好きなフランス人の友人にこの話をしたら、今にも飛んできそうな夢の空間でした。今日からバカンスが始まる私にとって何か素敵なことが起こりそうな夏の始まりでした。黒川様、有難うございました2014-07-26 17.12.222014-07-26 17.12.00

コメント