NTT西日本香川支社の精鋭たち

ネット環境と地域活性化の現場視察として、NTT西日本の北口香川支店長、北川副支店長をはじめビジネス担当の精鋭たち6名が手島に来られました。コロナ禍のため当初の予定よりほぼ2年延期されましたが、手島自然教育センター(元校長室)での昼食後、島視察、2019年から空き屋改修しながら暮らしている陶芸家達や2020年から移住した退職者との間でネット環境や暮らしぶりについて率直な意見交換が行われました。彼等にとって5時間足らずの島滞在でしたが、自販機1台しかない所で暮らす島民から「生きるパワー」をもらって島を後にしました。今後、彼等とのコラボ企画を考えていきたいと思います!

コメント