初代隊長尾崎純さん、来県

2018年3月に京大大学院を修了し、メデアに勤務する尾崎純ちゃんが遠路はるばる30日丸亀(1泊2日)に駆けつけてくれました。「春企画は参加が難しいかもしれない」と時間をやりくりしての来県。京大の後輩達と同様、塩飽部隊の初代隊長はどこにいても手島を愛する気待ちは変わらないようです。

2016年3月初めて手島上陸! 純ちゃんと後輩の池田さんと岩男さん+元気一杯の島のオジサン達

 

30日の夕食は純ちゃんファンのオジサンに高松で瀬戸内海の美味しい魚料理を御馳走になりました。翌朝は6時のフェリーで手島に行く予定でしたが、天候不順であえなく出港停止!そこで、急遽尾崎邸で密会?? 密会後、純ちゃんは副住職さんの付き人として粟島へ! 慌ただしい2日間でしたが、純ちゃん有難う。

本島正覚院の三好副住職さんは粟島に行くために丸亀へ(左)、手島の藤原泉さんも出港中止(中央) 尾崎純ちゃん(右)

コメント