塩飽諸島 (本島+手島) WEBメディア取材

㈱ドットライフ代表で友人の島田龍男氏Facebook:https://www.facebook.com/tatsuo.shimada
を塩飽諸島の本島と手島にお呼びし、WEB取材をして頂きました。
*「趣味×旅」を題材にしたWEBメディア取材http://www.shumitabito.com/
*「島に住む人の魅力」を題材にしたWEBメディア取材https://an-life.jp/

島田氏からのコメントをご紹介
「やはり、現場に行ってみることは大切ですね。
その場所の空気感、肌触り、聞こえる音、目に入ってくる景色、人の醸し出す雰囲気、全て体験しないと、人に伝えるとは難しいものです。一度行っただけで全て理解できるとも思いませんし、今の時代において、地域と都市部はどのようなつながりを持つべきか、まだ整理しきれない部分も多々ございますが、まずは自分が体験することができ、本当に良かったです。貴重な機会をありがとうございました。」

DSC_1154

DSC_1162

DSC_1163
DSC_1144

コメント