我が家で遍路映画のロケーション!!!!!!

映画「開運!さぬき巡礼ツアー(仮)」のロケーションが我が家で5月21日に行われることになりました。今年のさぬき映画祭のグランプリを狙っているシネマファクトリーの福田さんの作品です。彼は岡山を拠点に活動し、今年は香川の魅力の発見と発信につながる映画作りを進めています。残念ながら私の出番(善根宿のおばさん?)はないのですが、正直わくわくしています。遍路をテーマにされているので、四国夢中人の企画とも重り、ぜひ頑張ってほしいと思っています。4月27日はとりあえず8人のスタッフが下見に来られました。当日は30人余りの方が来られるそうです。凄いよ~。

コメント