Julia Inisan, 高松市国際交流員として来県決定!!!

四国夢中人の招聘ツアーとして2011年に実施した「茶の湯ツアー」に参加したJulia Inisanさんが高松市の国際交流委員に選出されました。彼女の今回の使命は来年秋に高松で開催する日仏自治体交流会議を成功させることです。
彼女は高校時代に交換留学生として日本に来たのがきっかけとなり、その後京都大学に留学し日本の伝統文化を学んできました。本国では歴代のフランス大統領を排出しているパリ政治学院の4年生でもあります。現在、7月開催のパリジャパンエキスポ日本コンテンツ部門でインターンシップをしています。この仕事を終え、8月には来県し高松のため香川のため四国のために頑張ってくれることと思います。BRAVO!!!!! Juilia, みんな待ってるよ

 

コメント

  1. エミリ・ベルト より:

    素晴らしいことですね。